ラリーやサーキット対応の特注サスペンションの開発販売。及び、競技車両製作メンテナンス。及び、EJ20エンジンオーバーホール。特化車種 スバル インプレッサ WRX STI、BMW M3、135i、BRZ、86、MINI。ラリードライバー小西重幸主宰。
 

トップ > ☆EJファクトリ
(エンジン部門)

☆EJファクトリ
(エンジン部門)

☆EJファクトリ<br>(エンジン部門)

全11件

  • ■新品ビルトエンジン<br>EJ207/EJ20Y・WRX-STI

    ■新品ビルトエンジン
    EJ207/EJ20Y・WRX-STI

    912,000[円(税込1,003,200円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • ■エンジン換装作業<br>(車両入庫作業)

    ■エンジン換装作業
    (車両入庫作業)

    180,000[円(税込198,000円)

    ■はじめに(注意事項)(1)こちらはリビルトエンジンご購入またはエンジンオーバーホールをご依頼と同時に車両ごと入庫して換装作業をご依頼する場合のメニューになります。総額では安い金額ではありませんが、”この先も永く愛車に乗るための大掛かりなメンテナン...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • ■リビルトエンジン<br>GC8 EJ207 EJ20K<br>(純正STI仕様)

    ■リビルトエンジン
    GC8 EJ207 EJ20K
    (純正STI仕様)

    935,000[円(税込1,028,500円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • ■リビルトエンジン<br>GDB EJ207<br>(純正STI仕様)

    ■リビルトエンジン
    GDB EJ207
    (純正STI仕様)

    787,000[円(税込865,700円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • ■リビルトエンジン<br>GR/GV EJ207<br>(純正STI仕様)

    ■リビルトエンジン
    GR/GV EJ207
    (純正STI仕様)

    809,000[円(税込889,900円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • ■リビルトエンジン<br>VAB EJ20Y<br>(純正STI仕様)

    ■リビルトエンジン
    VAB EJ20Y
    (純正STI仕様)

    819,000[円(税込900,900円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • EJ20/EJ25<br>チューニングエンジン<br>(特注製作)

    EJ20/EJ25
    チューニングエンジン
    (特注製作)

    9,999[円(税込10,998円)

    ※こちらは、個別のご要望に合わせて製作するチューニグエンジンです。使用目的やコンセプトおよび補機類についての詳細をお聞きしながら、仕様を絞り込み、別途見積もりを作成いたします。具体的にご検討の場合にはお問い合わせください。(例:ハイパワー強化、排気...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • GC8 EJ207 EJ20K<br>エンジンオーバーホール<br>(純正STI仕様)

    GC8 EJ207 EJ20K
    エンジンオーバーホール
    (純正STI仕様)

    470,000[円(税込517,000円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • GDB EJ207<br>エンジンオーバーホール<br>(純正STI仕様)

    GDB EJ207
    エンジンオーバーホール
    (純正STI仕様)

    470,000[円(税込517,000円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • GR/GV/VAB EJ207<br>エンジンオーバーホール<br>(純正STI仕様)

    GR/GV/VAB EJ207
    エンジンオーバーホール
    (純正STI仕様)

    480,000[円(税込528,000円)

    ■はじめに〜スバルインプレッサおよびWRXに搭載される名機EJ20は高性能エンジンだけに過走行となるとメタルトラブルなどが発生する可能性も高くなってきます。しかしながらEJ20は、モデルやアプライドによる詳細の部品変更なども多く、またすでに廃盤となって...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト
  • GC8/22B用(EJ22)ピストンリング&ヘッドガスケットセット

    GC8/22B用(EJ22)ピストンリング&ヘッドガスケットセット

    81,480[円(税込89,628円)

    • JAPAN

    〜22Bの実働エンジンをオーバーホールする際の悩み解決〜 ■22B純正ピストン用ピストンリング 純正ピストンがせっかく健康状態であっても消耗部品であるピストンリングがすでに廃盤のため、純正ピストンを生かしたオーバーホールを断念しやむなく社外ピ...

    カートに入れるすぐに購入
    お気に入りリスト