ご利用案内
注文方法
商品カテゴリーを選択後、画面中央に表示される商品一覧画面の中から
ご希望の商品を選択し、「かごに入れる」ボタンをクリックします。
その後、買い物かごの中身が一覧で表示されますので、
内容にお間違えが無ければ「注文画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。
「注文画面へ進む」ボタンクリック後は画面の案内に従い、発送先など必要な情報をご入力下さい。
■<在庫について>
※在庫のない商品もございます。納品までお時間のかかるものまたは再販が不可能なものについてはご注文をいただいてから納期回答をさせていただきます。お急ぎの場合は、ご注文手続きの前に在庫または納期のご確認をお願いいただけますとスムーズです。
■<作業依頼について>
※作業依頼または作業が伴う商品のご購入の場合には、別途メールにて入庫スケジュールの調整をさせていただいております。在庫および作業スケジュールについてのお問い合わせメールを事前にいただけますと幸いです。なお作業費用については納車時にご精算いただければ幸いです。
■<業販について>
※商品により業販枠があります。別途メールにてお問い合わせただければ幸いです。
お支払いについて
下記のお支払方法からお選びいただけます。
・銀行振込
・クレジットカード
・代引き
■<代引きについて>
※取り寄せ手配が必要な一部商品に代引き発送が不可能なものがあります。該当商品についてはご注文手続きを進める途中で代引きが選択できないようになっておりますのでご確認いただけます。
■<内金が必要な商品について>
※なお、下記商品の決済を銀行振込にてご選択の場合、10〜20%程度の内金をもって正式受注とさせていただいております。
・特注品(特注サスペンションキット)
・製作案件(リビルトエンジン、リビルト部品)
・手配商品(取り寄せ商品、非汎用部品)
配送について
送料についてはご注文手続きを進める途中でご確認いただけます。
・運送会社
ヤマト、佐川急便、名鉄運輸(大物)
■<送料ついて>
一般的なヤマト宅配送料を参考に個別設定しております。大物などは割引価格にて提供しています。
■<その他費用について>
・ 代引手数料(ヤマト宅配基準。代引き発送の場合)
■<複数ご購入時の送料・お支払方法について>■
※複数の商品をご購入の際、注文画面で表示された額よりも送料を割引できる場合があります。
(例:大きいものと一緒に小物をご購入の場合同じ箱に梱包できるため)
事前にお問い合わせいただければ幸いです。(事前問い合わせがなかったものに関してはそのままの合算費用となります)
消費税について
表示価格には消費税が含まれています。
返品について
ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合には商品到着後3日以内ご連絡下さい。
返品に関しては8日以内でご対応致しますがお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
また返品送料は品質不良による場合は弊社負担。お客様のご都合の場合はお客様負担となります。

